fbpx

Q&A

よくあるご質問

トレーニングに関して

体力に自信がない・運動経験がないのですが大丈夫ですか?

大丈夫です。マンツーマンで指導しますので、そういった方にこそパーソナルトレーニングジムがお勧めです。お客様の身体の状態や目的にあったメニューを個別にお作りします。

パーソナルトレーニングとはどんなことをするのでしょうか?

ウェイトトレーニングや食事の指導を通して、理想の身体に近づくことや、筋力アップなどを目指します。全くトレーニングの経験がない方でも、何回か来ていただくうちにお一人で自由にトレーニングを行っていただけるようになります。

パーソナルトレーニングと通常のジムとの違いは何でしょうか?

通常のジムでは、ほとんどの方がトレーニングの仕方がわからず、なんとなく通っていても効果が出ないことから、3ヶ月以内に退会や幽霊化されてしまいます。パーソナルトレーニングではマンツーマンで指導をさせていただきますので、最短のルートで効果を実感していただくことができます。以前にジムに通っていて続かなかった方も大歓迎です!楽しみながらトレーニングが続けられるよう、全力でサポートさせていただきます。

痩せるためにはどれくらいの期間と頻度でトレーニングが必要ですか?

期間は3ヶ月が目安となります。短期間で無理なダイエットを行うと、筋肉が落ちすぎることによりメリハリのない身体になり、リバウンドのリスクも高まります。早く結果を出したい方には週2回からのトレーニングをお勧めしています。

トレーニングを受けている方はどういった方が多いですか?

落ち着いたプライベートな空間で、他人の目を気にせずトレーニングを行いたい方に来ていただいています。ハイクラスジムのため、混雑やマシンの順番待ちが出ない環境作りと、クリンリネスを徹底しています。

トレーニングで持参したほうがいいものがあれば教えてください。

レンタルウェア・シューズ・タオル・ウォーターサーバーなどがございますので、手ぶらで来ていただくことが可能です。ご自身でお持ち頂く場合も選び方や必要な物など、お気軽にご相談ください。

予約に関して

パーソナルトレーニングの予約はどうしたらよいですか?

LINE公式アカウントからのご予約をお願いします。
ご予約の際はご希望の日程・時間・メニューをお知らせください。
友だち追加

キャンセル又は日にち変更したい場合について教えてください。

Cubicのアプリからご変更ください。前日までは費用は発生しません。当日キャンセルは50%のご利用料金をいただいております。

いつまでに予約すればよいでしょうか

パーソナルトレーニングは前日までにご予約をお願いしておりますが、当日でもトレーナーに空きがあればご予約をいただけます。

体験に関して

体験利用の際は何を用意すればいいですか?

体験利用時にはウェア、シューズ、タオルが無料レンタルできます。※靴下のみ購入となります。
もちろんウエアをご持参いただいても結構です。

料金に関して

入会金はありますか?

入会金は必要ありません。
月額料金をお支払いいただくか、チケットをお買い上げの上、ご利用いただくかを選択できます。

料金のお支払いは現金ですか?カードも使えますか?

クレジットカードでの月額引き落としを基本としております。

施設に関して

駐車場はありますか?

はい、ございます。ビル共用の駐車場となりますため、混雑する場合がございますが、ご自由にお使いいただけます。ご予約の際にお車でのご来場をお申し付けください。

飲み物はどうすればよいですか?

無料でウォーターサーバーをご用意しております。

着替えをする場所やシャワーはありますか?

男女別のロッカールームとシャワー室をご用意しております。タオルやアメニティ類もございますので、ご自由にお使いください。